きのう、ポストを見ると、

以前、お仕事を一緒にしたことのある女の子から
結婚披露宴の案内が届いていました。


とても嬉しくなったので、喜びのおすそわけです♪(#^^#)

$マッキーの社交ダンス日記


彼女は岡山の出身ですが、
広島の出版関係の会社に勤めていて
その時、僕は外部スタッフとして
2年くらい一緒に仕事をしました。

そこの会社にいるのがもったいないくらいの(おいおい(^^ゞ)
とても聡明な女性で、

最初はちょっと自分の思いと違うポジションにいて、
打ち合わせの時にそんな悩みも聞いていましたが

そのうち、自分が希望したポジションに移動もでき
とても生き生きと仕事をしていました。


仕事中にとても背筋が
スッと伸びているのが印象的な子で、

確か、ダンスをやらない?見学に来てみない?って
誘ったことがありました(#^^#)。

「興味はあるんですけど、仕事も忙しいし…」
と結局、見学にも来られずじまいで残念したが。


彼女は会社に2年ほどいて、
結婚が決まったのでということで1年前に退職、

その後しばらく
イギリスに語学研修のような形で行った後、
帰国し、実家でいろいろ結婚の準備をしていたようです。


在職中、いろいろ親しく話はしましたが、
所詮ただの外部スタッフであった僕に
しかも退職してだいぶ時間が経つのに

こうして披露宴の案内を送ってくれるということが
とても嬉しくありがたく思いました。

6月に岡山で花嫁になる彼女を
心からお祝いしに行こうと思います。(^.^)



今日はJBDFの広島大会の日です。

いろいろやらなくてはいけないこともあり
少し落ち着かないのですが
後で少し見に行ってみようか・・・と思っています。