今日ちょっと部屋の整理をしていたら
古い写真がでてきました。

日付を見ると、2007年3月18日。

その前年の10月からダンスを習い始めましたから
5ヵ月半ほど経ったころです。

先生に言われて、
初めてメダルテストに出た時のものです。


いやぁ懐かしい…じゃなくって、恥ずかしい(笑)



初めてのメダルテストということは、
競技も含めて、審査員の先生の前で踊るということ自体が
初めてってことです。

審査員の先生へのお辞儀の仕方から習いました(^^)

まさにブルブルガクガクの数分間でした。


この時は… 
ブルースと、マンボの2種目でした。


超恥ずかしい写真ですが、
こんな時もあったということで…アップします。

お相手は今もずっとお世話になっている先生です。



▼目線入れても顔の引きつっているのがわかりますね (^_^;

$マッキーの社交ダンス日記


▼実に頼りなさそうな姿勢で恥ずかしいです。
 これでも必死で頑張ってホールドしてたんです(笑)

$マッキーの社交ダンス日記


▼先生が僕の姿勢を作ってくれてるような感じがします(笑)

$マッキーの社交ダンス日記


▼これはマンボの時です。これだけ見ればまぁまぁですか?(^_^;

$マッキーの社交ダンス日記



最近のカッコいい写真がなくてほんっとに残念です!!

…うそです(笑)


毎回、「もっと自信を持ってやりなさい」「もっと堂々と!」って
言われ続けていますので
5年経ってどのくらい変わっているのやら…

でも、いつかカッコいい写真をアップできるよう頑張りますね(^^)v