ここのところ
午前中に外出することはあまりなかったのですが
今朝、用事があって9時半頃、
市内中心部まででかけました。

今年は寒い日が続きましたが
今日は、ここ広島では
朝からとても穏やかな陽が射していて、
風も柔らかくて心地良く

あぁもう春なんだなぁと思わせます。

なんだかいい気持ちになりました。(^^)


被災された皆さんや、雪の害で今も大変な皆さんにも
きっと少しずつ、柔らかな春が訪れることを
願わずにはいられませんが…。


先週、一年最後の難業(笑)・確定申告も
なんとか終えたし、

ここしばらくかかっていた、
16ページの発表会プログラムが、
きのうの夜、手離れしました。

なんとかいいものを作りたいと思っていたので
なんとかなって良かったです。

今は仕事をやり終えた後の満足感と、
解放感を感じています(^^)


一年が終わり、
これから新しい一年に向かいます。

やりたいことが山積みです。
頑張ります。(^^)v


春を感じるこの時期、必ず
頭の中に何度も流れるのがこの曲です。

『尾崎亜美 春の予感~I've been mellow~』

尾崎亜美の大ファンの僕ですが、
中でもこの曲は大好きな一曲です。

YouTubeから転載させてもらいました。