こんばんは(^.^)


今日は水曜で、レッスンに行きました。

以前一番多い時は、スクールで週3回、
公民館も合わせると週6回の時もあったので

それを思うと週に一度というのは
やはりあまりにも少ない気がします。

まぁ今は仕方ないので、水曜を頑張ります♪



今日のレッスンの話はまた次回、します。
今日はちょっと別の話を…(^_^;


今日レッスンが終わって、靴を履き替えていると、
時々教室で見かける男性が
(でもお名前も存じませんし、ほとんど話したことの無い人です)

トコトコって僕の方に来られて…


「あのぅ…」


「はい?」


「もしかして、ブログ書かれてます??」


「ありゃ、ご覧になられたんですか。バレちゃいましたね(笑)」



「あー、やっぱりマッキーさんですか(笑)」


「はい… バレちゃいましたねぇ(笑) 
あ、でも他の人に言わないでくださいね」


と… なんと同じスクールに、
僕のブログを読んでくださった方がいらしたという…

びっくりでした!
ダンスブログもたくさんあるでしょうに…(笑)


でも、すごく嬉しかったですよ。


きのう、アクセス解析を見たら、訪問者数に比べて
ページビューがやたら多かったんですね。

もしかしたらその方が、
「あれぇーなんかうちのスクールっぽいよなぁ」なんて思って
過去の記事とかいろいろ見てくださったのかもしれません。


ほんと感謝です。


別に顔バレしても構わないし、
先生やA子先輩やスクールに
このブログのことをオープンにしても構わないんですが

そしたらそれで、なんとなく、
書く内容や書き方に変な遠慮が出てきそうで
それはちょっとどうかなって思うんですよね。

あと、万が一にも先生や先輩に
迷惑がかかることがあってはいけないし。

(いつも、スクールの規定以上に
 時間や料金を超えて、大サービスしてくださっていますし…)


前も、ブログの存在をパートナーの人に
教えるかどうかって話がありましたね。

本当は教えて一緒に楽しめればいちばんいいような気がします。


僕は今はちょっとそこまでいってない感じですかね…。



●追伸【業務連絡です】
 すみません、お名前を存じないのですが、
 先ほどフロアで声をかけてくださった方、
 良かったらコメントかメッセージいただけませんか。
 よろしくお願い致します。(^^)v