恥を晒すようですが…(汗)


やっとのことで、

年賀状ができました(ひぇぇ 恥ずかしい)(^_^;


完成したのは9日・月曜の夜。
奥さんはすぐに何枚か書いていましたが
僕は書く時間がとれずに… 

やっと今日夕方、
第1弾で25枚ほど出してきました(-_-;)

今年の僕と奥さんの年賀状はこんな感じです。
 ↓

$マッキーの社交ダンス日記

ステップアップのような階段の形と、
龍のボディを合わせたのですが
わかりますかね…。

龍の各パーツを形作っていると言われる動物たちに
まわりを飾ってもらいました。


僕の年賀状はもう何年も
ずっと新年だいぶ遅れて出していますから

皆さん待ってくれてるかとは思いますが、
それに甘えてはいけませんよね…(反省)


言い訳じゃないのですが… いや

やっぱり言い訳ですが(^_^;

いつも奥さんと一緒に作るのですが、
うちの奥さんもいろいろこだわりがある上に
12月から1月にかけては
毎年ほとんど一緒にいないので、
電話とFAXだけだとなかなか進まないんです(泣)

今年も、6日から10日までの5日間
こちらに来てましたので
その間に相談してわーっと作りました(^_^;


ちなみに、2011年の年賀状はこんなんでした。
 ↓

$マッキーの社交ダンス日記

♪ ソ ソラ ソラ ソラ うさぎの ダンス♪ と

僕がダンスをやっているのを知っている人には
受けると思ったのですが…

実は去年は、今年以上に出すのが遅くなって
さすがに恥ずかしくて
親戚以外、出さなかったんです。

なので、幻の年賀状なんです。(T_T)



もう一つおまけです。
2010年の年賀状はこんなんでした。
 ↓

$マッキーの社交ダンス日記

この時もなかなか決まらなくて、
あげくに、二人の目標宣言でいいやって。

「レッツ トラ イ」
…ってダジャレですが…(^^ゞ

左が僕で右が奥さんの2011年の目標。

奥さんには掲載許可をとっていないので
見なかったことにしてください(笑)


今あらためて見ると、
「いつも機嫌よく」「一日一度感動する」は
まぁまぁできたのと
マラソン大会がてらの旅行に行ったのはできたけど

あと7項目は全滅です…。今年に続く…(~_~;)


奥さんは…? とても言えません…(笑)

いや……でも5項目はできてます。

僕より上出来です。(^^)



-------------------------------------------

※画像の表示ができなかったようで大変失礼しました。
 私の初歩的なミスでした。
 ご指摘ありがとうございました。