今朝は一時、広島市内でも
雪になってびっくりしました。

皆さんのところではどうだったでしょうか。


暮れからお正月にかけて
体がゆるみきってしまったので(-_-;)
今日は頑張って
いつもの5kmコースをジョギングしてきました。

今年初ジョグです(^^)

心配していたけど、思ったより楽に走れて、
ちょっと自己満足しました(笑)

(おっ、いけるじゃん って(^_^;)


いや、この自己満足ってやつは結構大事なんですよ…(^_^

前にも書いたかもしれませんが、
毎晩、寝床に入ると
「あ~今日もよく頑張ったなぁ」って思います。

超!自己満足の世界(笑)。

でもそんな瞬間の自分がとても好きです。(^^)


僕がジョギングの時にいつも聞いてるのが
エクサミュージックというところの音楽です。

お気に入りの音楽を選んで、
自分の走りのスピードに合わせて
30分とか60分とかセットできます。

僕はJポップ系とハードロック系の2種類を購入して
愛用のiPod nanoに入れて、
胸ポケットに入れて走ってます。

参考までにサイトを紹介しておきますね。

エクサミュージック
http://www.exermusic.com/

$マッキーの社交ダンス日記


さて、明日は仕事の打ち合わせもあるし
僕も完全な仕事モードです♪