こんばんは。

さっき皆さんのブログを
ひととおり拝見したんですけど
もう今日からお仕事の方も何人かいらっしゃいました。

おつかれさまでした♪(^^)



僕はというと…

僕の場合は、自宅で、自分のデスクのパソコンで
仕事をしているものですから、
仕事とプライベートの区切りが
とってもつけにくいんです。

ネットで仕事の調べものもしますけど、
その合間に遊びのページを見ることだって
もちろんあるし、

このブログを書く時間はプライベートで、
仕事のブログを書く時は仕事だし…(^^ゞ

そういう意味で、今日は… 
3割くらい仕事したって感じですかね…。

一人でいることには慣れていますが、
やはり、大勢でお正月を過ごした
というようなお話を聞くと
いいなぁ…うらやましいなぁとは思いますね(^^)


おおっ! そういえば

平成4年の1月に独立し、
事務所を始めましたから、
それからちょうど丸20年を迎えました。\(^o^)/

ここまでよく生かしてもらいました。

全ての取引先の皆さんと周囲の皆さん、
そして支えてくれた両親と奥さんに、
ほんとに心から感謝です。



ところで…表題の話…

今朝、ダンスの夢を見ました。(^^)
きのうおととい、夢を覚えてないので、
それが初夢になるんですかね?


ダンスの夢はいいんですけど、
すごく広いフロアで
多分パーティーをやっている…ような夢で、

スクールの主任先生(僕の先生じゃないんですが)に
叱られてる夢なんですよ(爆)(^_^;

いやぁ…どうせ見るんなら
もうちょっと楽しい夢がいいのになぁ~

今年もレッスンでは四苦八苦しそうな…??

んんん…まぁそれも僕らしいのかも…(笑)



とりあえずダンス初めは7日の金曜日。

仕事は、取引先と最初の打ち合わせが明日なので
やはり明日からって感じですね。


ずっこけながら、楽しくレッスン頑張ります(^^)v