明けましておめでとうございます。

新しい年のスタートですね。

去年は震災というあまりにも大きな出来事があり、
いつものお正月とは少し違う、
おめでとう気分でもないよ、
という人も少なくないと思います。

僕もいろんなことを思いますが
そんな中でも、新しい年は来るし
明日は来るのだなぁと思います。

一人ひとりが元気にやっていけば、
きっとみんなの元気につながっていくと思います。


やはり新年のスタートには気分が改まります。
この気分は、いいですね(^^)



いつもは元旦に今年の目標などを思うのですが
今年は…

仕事がらみの目標は
暮れのクリスマスの頃には、
12年前半の目標とやることが
かなり明確にできてしまいました(^^)

あとはひたすらやるだけです。

暮れの片付けでは目標達成に関係ないものを
目の前から、どける作業をしていました。
これで集中できます(^^)
絶対に成功させます!


それ以外の目標は…

ダンスの方は4月に広島大会があるので…
なんとかモダンE級昇級。ですね。
ラテンは上がるわけもありませんが、
できればいい形を作りたい。

ランは3月に岩国錦帯橋でハーフがあります。
(いつもは1月末に千葉で
年に一度のフルマラソン挑戦なのですが
今回はエントリーできませんでした)

ハーフは一応2時間で走れればOKです。



こんなブログですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。

書く私も、読んでくださる方も
笑顔になれるような…
そんなブログにしたいです(^^)


※今日はこれから1泊で島根県・浜田の親戚のところに行き、
 3軒の親戚に年始回りをします。
 皆さんのブログは明日夜拝見します♪(^^)