こんばんは♪

クリスマスも終わりですね…。


わ!今日も一日クリスマスソングを聴いてない!

今あわててクリスマスのCDをかけました(^^)


あ!ケーキ食べてないじゃん…(>_<)


あと2時間もしたら、街の飾り付けも一気に
お正月ムードに衣替えですね。

毎年だけど、この変わり身の速さには
なんだか笑っちゃいます(^^)


うちも片付けて寝ないと…
ということで
「今年もお疲れさま」をする前に、
スナップを撮ってみました。

うちの小さな玄関の
ささやかな飾り付けです。
ここ数年、この靴下を飾っています(#^^#)

$マッキーの社交ダンス日記

こちらは厚いフェルト地のコースターを重ねて
ツリーにしたものです。
ばらせばコースターになるんですが、使ったことはありません(^_^;

$マッキーの社交ダンス日記


皆さんもそろそろ踊り納めでしょうか。

僕は、明日団体レッスンに行けば
それが年内最後です。
行かなければ…もう終わってます(笑)

まぁ時間がなくても
少しくらい顔を見せてこようと思います。

(なにしろ歩いて2分ですから…(^_^;)