ダンスネタでもなんでもありませんが…(^_^;)


今日はうちの奥さんの誕生日でした。


きのう(今朝)0時過ぎまで起きていたので
「おめでとう」は夜寝る前に言っていましたが
起きてあらためて
「お誕生日おめでとう!」を言いました。


去年も確かそうだったけど…
今年もプレゼントを買ってくる間がなく…(ーー;)

プレゼントは後回しとなりましたが、

お昼を、市内の老舗の和食屋さんで
ちょっと奮発して食べました。(^^)


うちは、双方の仕事の関係で
長年ずっと
関東と広島の遠距離結婚なもので
必ずしも誕生日を一緒に過ごさないこともあります。

今年は、一緒に過ごせただけでも
良かったと思います♪

(今回も、一週間ほどいて土曜には帰る予定です)


ちなみに、僕の影響で、
奥さんもダンスを始めました。

広島に来る1週間のうちに、
1回習いに行くか行かないかなので
全然上手くなりませんが…(苦笑)

まぁでも
時おり教えてあげたりはできるし、
僕のダンスに理解をしてくれているので
とても助かっています。

歳をとってから(←とらなくてもですが…)
夫婦でダンスを踊れるというのは
素敵ですけどね。(*^_^*)