こんにちは。

きのうはさすがにレッスンに行きにくいというか
先生やA子先輩に顔を合わすのが
ちょっとしんどかったです…。

19時半頃にスクールに行くと
A子先輩はすでに練習中でした。


「す  すみません…」

と 先生と先輩に謝りましたが


すでに二人ともとっくに気分が切り替わっている様子で…


先生は


「却って良かったかもね。今のあなたたちじゃちょっとね。
じっくりやって、きちんとできてからの方がいいよ」


A子先輩も

「もう~~ びっくりしたよーー(笑)
でも、それはそれで、良かったんじゃないの。
今まだすごく中途半端だし… しっかり練習して次で頑張ろう!」

と言ってもらえて、ホッとしたし
気分を変えて次に頑張ろうという
気持ちになれました。

確かに、まだまだ基本的なことが
できてないことだらけなので…
精進しなくては…(^_^;



ちなみに、出場予定だった30日の前日、29日には
同じ会場でメダルテストが行われます。

同じ先生の下で練習をしている、Kさんが出場されます。


前にも少し書きましたが
Kさんは我々のグループになってもう少しで2年。
60代半ば?の穏やかな紳士です。

人生の大先輩ですが、
ダンスでは私の後輩になります(笑)(^_^;


「応援に行きますよ」と言うと

「いやいや、やめといてください」と言われてましたが…
行ってみようかな…(^^)

頑張ってほしいものです。


私も最初、ダンスを始めて1年くらいたった頃から
計3回だったかなぁ…メダルテストやりました。


じゃあ次のテストへ向かって!…と思っていたら
何故か先生のレールが競技の方に向かっていて…

気がついたらメダルテストは完全ストップで
競技用の練習ばかりしてました(笑)


Kさんもそのうち、そのラインに乗せられたりして…(笑)

グランドシニアとか、ありますものね。

競技やりたいって思っる女性は
結構いらっしゃるようだし…。



「10日の祝日に気合い入れて練習しよう!」
とA子先輩が言っていて、そのつもりでいたところ、
大会が無くなったので、

(祝日の練習は中止かな?)

と内心思っていたのですが
当然のごとく? そのままやるそうです(^_^;