あたたたた… 大失敗…!

私のミスから、今月30日に出場予定だった
広島大会が消えてしまいました(泣)


今回、パートナーを変更するのを
早く届け出しないといけないとは思っていたのですが

仕事が忙しかったこともあって
ついつい後回しに…

とりあえずエントリーの申込みと振込は済ませたので
まずはこれで安心と思っていたら…


パートナーを変更する際は、
エントリーの期限までに
変更届を出さないとダメだったんですね。


知りませんでした…



はぁ… 早くやっておけば良かった…



向うの担当の女性に
「前のパートナーとではだめなんですか」
と言われましたが
今さら…でしょ。

自分はともかく、
僕をなんとか昇級させようと
頑張ってくれていた先生とA子先輩に大変申し訳ないです。

すぐに両方に電話をしましたが
びっくりされてました(そりゃそうです…)



そもそもそれがわかったのは、
JBDF西武総局から夕方かかってきた一本の電話。

JBDFから電話がきたことなんて一度もないので
いったいなんだろう?と思ったら、

なんと、今度の広島大会、F級のスタンダードが
出場者が少ないので取りやめになったとのこと。


まずこれ聞いた時「ガ~~ン」でしたね。


「いくらなんでも、もうスタンダードE級にあがろうや」
の先生の掛け声のもと、
ずーっと、ほとんどワルツ一本で練習してきましたから。



まぁ出場者が少なすぎて中止になることは
時々あるそうですが…


で、その電話で、
パートナー変更の届けのことを尋ねたら、


「エントリー締切りまでに届けを出さないと
前のパートナーとになりますよ」


えーーっ! 
シ ラ ナ カ ッ タ…(汗汗)



「E級ラテンを、前のパートナーさんと出られたらどうですか?」

と言われましたが、そんな、いまさら…(~_~;)



ということで、
F級スタンダードがあったにしても、
結局今回は、僕のミスで、出場できなかったのですね…。

まぁ部門が中止になったということで
少しは気分が楽かもですが(苦笑)


ということで、
次の大会がどこになるのかわからなくなりましたが、
あらためて仕切り直しです。

近場で年内はもうなさそうなので、来年になりそうです。


今、せいぜい「ぺ」になりかけたところなので
正直、もうちょっと一緒に
踊り込んで「ペ・ア」になってからの方がいいかもしれません。

そう思えば、今回出られないのも
前向きに考えられます。(^^)


もっとも、A子先輩に、
レベルの合ったリーダーさんが現れたら
その時点でこちらは解消になりますから、
もしそういうことがあれば「幻のペア」??になりますが…(^^ゞ


かなりトホホな報告でした。