…って 恋人同士の会話ならキュンとなりますけど…(#^.^#)


踊っていて僕が瞬間、迷った時の、
A子先輩の言葉です。

あ、もちろん、
タイトルみたいに色っぽい言い方じゃないですよ。
実に凛々しい雄々しい人?ですし…(笑)



ワルツで1周まわるルーティンは一応決めてありますが、
それでも、
思ったほど行けなくて中途半端に距離が余ったとか、
角度がちょっと普段と違ったりして
一瞬次のステップに迷うことがあります。


本当に、ほんのコンマ何秒、瞬間的なことなのですが

「あ 次どうしよう…」


時には

「わ!(+_+) 先輩、どうしましょう!」と
心で叫ぶことはあります(汗)



もちろん次の瞬間には

「これでいきますよ!」となるのですが


そのわずかな瞬間の迷いって、
女性にはびんびん伝わるそうですね。




「マッキーくん わかりやすいよなぁ(笑)」

「センパイ、どうします?どうします? って
思ってるのわかるもん(笑)」




……いや、そこまでは思ってませんけど(~_~;)




でも、自分でもスムーズにいけてる時は

「先輩、次、こう行きますよ~」

「はぁ~い ついてくてきださいねぇ~~♪」

と思えるのですが



瞬間、余裕が無くなると

「わぁぁぁぁ どうしよー」

「先輩、どうしたらいいっすかぁ?」と

心でほんのわずか思ってるような気がします。


そんなことまで筒抜けなのですね…。
 


「こっちだぞー!」

「こっちに行くからついてこーい!」

くらいに思ってやりなさい、と
先生からも先輩からも言われますが、なかなか…(汗)


心が筒抜けになるのなら

どうせならタイトルみたいな
色っぽい言い方をされてみたいものですが…(^^)