先ほど、レッスンから帰ってきました。

毎週水曜と金曜の夜はA子先輩と先生と3人で
2時間、濃い~レッスンをしています。


A子先輩はここしばらく

「自分のやることをやる」

「マッキーくんをリードしない」(笑)

「女らしくなる」(笑)(^_^;

というようなことを特に言われています。

今日も出だしから、
びっくりするくらいソフトでした(^^)
それでも先生からいろいろと細かい注文が飛びます。



僕はというと…

今日も姿勢を直されました。


骨盤のところでクッと少し折るような姿勢…
お尻を少し突き出して、
高いスツールの角に乗せるような…

これは、中級以上の人なら
極く自然にできていることだと思いますが、
僕などはまだまだ自然にはできません。


そしてそのちょっと中腰っぽい姿勢のまま我慢する…
ということを練習しました。


女性の気分はよくわかりませんが、

それを何度かやって
少し楽にできるようになったら、
A子先輩の顔が急にニコニコ顔になりました。


「うん、うん、マッキーくん、いいよ! それそれ」


どういいのかよくわかりませんが、
A子先輩がニコニコするのは僕も嬉しいです。(^^)


で、

先輩から冒頭のセリフが飛び出しました。



「あー マッキーくん、やっと「ぺ」になったねー♪(*^_^*)」


「はぁ?? 」


「まだ・ペ・ア・までいってないけど、ぺ・ぐらいにはなったなぁ~」



…あ、そういう意味ですね(笑)



7月頃からの超急造ペア。
同門としては5年になりますが、なにしろレベルが全く違うし、
ほんと凸凹コンビって感じです(笑)

お互いのタイミングも息も、正直まだまだ合いません。


そんな中で「ぺ」になった感覚があるのは、
A子先輩も嬉しかったようですし
僕もとってもすごく嬉しいことです。


あと3週間ちょっと…
どこまで「ぺ」「ア」に近づけるでしょうか…(^^)