今日も以前の日記を予約投稿します。


この日記は、去年の12月に書いた
フォーメーション本番の話です。

---------------------------------------------------------------------

12月8日の水曜日。


市内のホテルでディナーパーティーの日。


8月から4カ月あまりにわたって練習してきた
フォーメーションの本番でした…


先月の、ダンススクールの月例会の時とまた違い、
お客さんも多方面から大勢来られているし、
フロアも広いし、

なによりそういうところで
デモを踊るのは初めてなので
仲間と一緒とはいえ、やはりすごく緊張しました。



音楽が鳴り始め…


あっという間に終わりました(笑)


緊張はピークでしたが、
なんだかホントにあっという間で…

思ったよりうまくできたかも(*^_^*)

まだその時の映像は見ていないのですが
見るのが楽しみです。



去年は料理がイマイチだったけど
今年は美味しかったし、
先生方のデモも良かったし、

なにより、
ゲストのプロのデモが最高に素晴らしかったです!
さすがトッププロペア!!

当たり前ですが…

自分たちのって何??と思えるほど
まるで次元の違うもので、
本当に魅了されました。


この4カ月、フォメーションの練習が大変で、
本番当日のことを考えると
なんだか、何をやっても落ち着かないような
ところがあったけど

これからは元の自分に戻り、
一つ一つやっていこうと思います。


(2010.12.8)

------------------------------------------------------------------------------

※後に、その時の映像を見ました。

なかなかきれいでした(←自分で言うなよって? 笑)