7月2日から5日まで、東京・千葉にでかけます。

パソコンが上手く使えるかどうかわからないので、
その間、以前時々書いていた
ダンスの日記からピックアップして、予約投稿します。

ちょっと古いものですが、良かったら読んでください。



今回の日記は、去年の12月に書いたものです。
去年は、夏以降からずっと
6組12人でフォーメーションの練習をしていました。

僕としてはフォーメーションをやるのは初体験でして
いろんな難しさでちょっとへとへとになりました。

でも、みんなでやる楽しさもあったなとは思います。


でもでも!

もう、フォーメーションは、いいです(笑)。



---------------------------------------------------------------------


12月に、あるパーティで
フォーメーションを踊ることになり、

練習しています。


自分たちを含め全部で6組。


全体が直線に並んだり円になったり、

真ん中に集まったり外に出たり。


これは本当に大変です。

おまけに今まで全く習っていなかったことが
バンバン出てきます。(ーー;)


Xライン、ヒンジ、
スローアウエイ・オーバースウェイ、

カウンタープロムナード…

まだまだあります…

それなに…ってか(苦笑)


まるでできません…

時間が刻々と迫ります… はぁ…


(2010.10.24)

------------------------------------------------

この前書いてからだいぶ経ってしまいました。

フォーメーションは、
12月8日に
ホテルのパーティで踊るのが
本番なのですが


その前に、急遽、
スクールの今月の「月例会」で
踊る話になってしまいました。

スクール内での行事なので、
ホテルでの本番よりはまだ気が楽ですが

それでもちゃんと燕尾服を着るし、
緊張します。

それが、なんと明後日の火曜日… 


先生からまだまだ怒られっぱなしです…

どうなることやら…

(2010.11.14)

-------------------------------------------------

※月例会はなんとか済ませました。

今にして思えば、
僕のような初級者に、難しいことをばんばん教えて
フォーメーションに出すというのは
先生もかなり恐ろしかったのではないでしょうか…(笑)