更新がどうしても
後出し後出しになるのを
忙しいというワードで
片付けたくないけど…
やっぱり忙しい〜泣き笑い



9月4日(水)の朝活の記録鉛筆

おなじみの有馬富士公園で
少しずつ秋を感じながら
遊んできました










だんぼの目線の先は階段になっていて

下りてくる方々が

よく声をかけてくださるので

この日も「可愛いね〜ラブラブ」と

言ってもらいたくて

誰かが来ないか待っていました





平日の早めだから

だぁれも来ない凝視





サルスベリとパチリしようと

『スワレ』と言ったらこのありさまアセアセ


秋からの競技会…

大丈夫かなぁ真顔アセアセ





暑くなってお水かけられて

ちょっぴり休憩





この斜面を利用して撮影したら

いい感じで脚のながいわんこに

変身できるよー





夕食の一品の記録


朝活から帰って

午後から出向いたコストコで

買ってきたレンコン


1cmくらいにスライスして

片栗粉をまぶして揚げて

塩🧂をふってできあがり


もう少し色白に仕上げたかったのに

バタバタと他の調理もしていたら

ちょっと色づいた泣き笑い

でもお味はOKOKOK


歯応えがクセになるんですよー





以上

4日のだんぼの朝活と

レンコンの記録でした気づき




まだまだ暑いのに

スタートが遅かったのです

かーさんはぼくが

毛皮を着てることを

この日は忘れていたようです凝視