おはようございます立ち上がる

現地でぼくが簡単に書いている
『ぼくの絵日記』です

帰宅してからは
改めてかーさんが
長〜い旅記録を書くと思うので
またよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ





8月19日(月)のこと

いよいよキャンプ場にサヨナラの日




ずーっと快適な温度で過ごせて

サイコーでした立ち上がる気づき





来た時にはポツポツいてた

他のキャンパーさんたちは

もう帰ってしまって貸し切りです





車にいるとーさんの顔色を見ながら

ちょっぴりストライキしてみて…





てっきりおうちに

着いたのかと思ったら

またまた初めての場所に到着














帰ってからのお片付けを

少しでも減らすための工夫で

ぼくも綺麗サッパリ

ピカピカツルツルなのです


今日はどんな1日になるのかな歩く



しばらくは芝生公園に

行かなくてもいいくらいに

土の上を堪能できました

そろそろおうちの床が

恋しいのですよだれラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村