おはようございます

だんぼ日記へお立ち寄りいただき
どうもありがとうございます



暑い暑い風鈴と言っているうちに
あっという間に時がたちもう金曜日

週末の休みには
だんぼにたっぷり時間を使えるけど
今の季節は行動時間に制約があるから
なんだか物足りないなぁ〜ちょっと不満





昨日18日(木)のこと
登校日でした

気温がぐんぐん上がる予報だし
送迎車に揺られる道中を考えても
この夏の登校は思案中



朝7時 お迎えを待っているだんぼ
日差しはすでにぽかぽかでした





ハハにはわからないけど

登校バスのエンジン音が

聞こえるようです








時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計





おかえり〜グリーンハーツ

サマータイムで

帰宅時刻がぐーっと遅くなりました


ジャジャーンとドアが開いたら

冷え冷えの空間で

3ぴき相乗りUMAくんバイキンくんクマムシくん可愛い〜ラブラブ








あわてんぼうのだんぼ

「降りて」も言われてないのに

勝手に下車アセアセ


日頃は ぽわ〜んとしてるのに

お友だちといると

テンションがあがりがちなだんぼ


きっとお調子者タイプ立ち上がるなんだと思う





「だんぼ〜お疲れ〜またねー」





先生にサヨナラバイバイしてお見送りバイバイ





いい表情をしています

楽しく過ごせたようでなによりOK








トレーニングタイムとお昼の休憩は

涼しい屋内で過ごし

お友だちランは

グランドの状態次第で

考慮いただいてるようで

体に無理なく過ごせています


昨年は6月末に

去勢手術をしたこともあり


暑さへの耐性と

ホルモンバランスの崩れを心配し

夏のあいだは用心して

3ヶ月間 休学しましたが


帰宅どきのだんぼの表情を見たら

今年は天候を見ながら

無理のない範囲で登校しようかなぁ

と感じたハハなのでしたニコニコ気づき






お弁当18日のチチ弁

天ぷらは揚げたてサクサクが

美味しいけど

冷めてしっとりした天ぷらも大好きピンクハート

特に椎茸…ピンクハート





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後までお付き合いいただき

どうもありがとうございました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お友だちに会えるし
大好きな先生とレッスンできるし
学校に行くのが楽しみなのです♪