おはようございます


だんぼ日記へ訪問いただき

どうもありがとうございます♪




7月16日(月)

3連休が終わって

現実の朝がやってきました泣き笑い






きょうのだんぼ日記鉛筆

日曜日の川あそびの続きです


お風呂から出て

くつろいでいる時のこと

だんぼから鼻歌が聞こえてきそう〜ルンルン





暑い季節は

水あそびの機会が多いから

バスローブ姿の頻度もたかめ立ち上がる








お風呂からあがったら

ごはんを食べて


熱心な歯磨きタイムが始まります





いつものように

だんぼがマットで寛いでいるうちに

ハハは片づけや洗濯大会泣き笑い🧺







ようやくホッとひと息ついてたら

ジーッと熱い視線が…凝視


そうなんですアセアセ

お次は乾燥タイムなんです


だんぼ語では

「ぶ〜んしよう🌀ドライヤー


だんぼはドライヤーが大好きなので

熱い視線をハハに向けて

じーっと待っていました泣き笑い





目で語るだんぼ様


こんな視線で待たれたら

ゆっくり座ってられません泣き笑いアセアセ


この日もハハは

だんぼ様に忠実な執事なのでしたハート




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


バスローブでごはんを食べて

ガリゴリと歯磨きするぼく

ラグジュアリー感…

漂ってますかキラキラおやすみキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村