3連休初日〜13日(土)のこと




昨日の朝は有馬富士公園へ🐾


公式の開門時刻よりも早く開くので

だんぼの朝活には

ありがたいですが


夏場はもう少し早いと

さらに嬉しいのですけどね









チチも一緒だったので

日頃スルーしがちな

見晴らし台に立ち寄ってパチリカメラハッ




チチから置いてきぼりにされて

焦ってるだんぼ驚き






困惑してピーピー言いながらも

笑顔は忘れません








しっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバー






さらに進むと

おなじみの撮影スポットです


この場所に差し掛かると

急にだんぼの行動が怪しくなります


ココに到着したらいつも

ハハは記念撮影のために

必ず「スワレ」と言います


まだパピーの頃…

ある日「スワレ」と言ったら

突然ゴロスリを始めたから

あまりに可愛くて笑いながら

カメラを向けたばっかりに

この場所では

「スワレ」が「転がって」に

置き換えられてしまったのです泣き笑い


そんな姿がコレ

どんな時もカメラ目線

↓↓




そろそろハハが

「スワレ」と言うだろうなぁと

思ったら

少しずつ体がナナメになり

倒れる準備をします


そして

「スワレ‼︎」の声でこのありさま


まぁだんぼの体の動きに合わせて

「スワレ‼︎」と声をかけて

ハハも楽しんでいますけどね指差し気づき






きちんとした写真も

たまには撮りましょうと

チチ登場







リードが乱れてますが

大成功合格







今までの経験で

スマホのパシャっの音から

撮り終わったと判断して

勝手に走ってきます








しっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリクローバー






まぁこのあとも

よく転がっていました


ハハがこうやって撮るから

喜んでくれてると思って

転がるのかなぁ












芝生広場が気持ちいい


みどりの多い場所に来るのに

ウェアもみどりアセアセ

















ビートルズ風に撮りたかったのに

まったく協力のないひとりと1ぴき


サッササッサと歩いていきました






でもハハは知ってるのです

もうすぐだんぼが

亀さんの歩みになることを…



カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



ほら…

チチに引っ張られています





なぜかというと

駐車場に近づいたから



カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ




右端に見えるのが

"だんBOX"


あえて見ないようにしています






エンジンをかけて車から呼んでも

風を吸い込んで

リラックスしているフリ







たまにチラ見







このあとは

チチの顔を見上げて

「へいへ〜いほんわか」と立ち上がり

朝活はおしまい






夏でなければ

ストライキを許して

もう少し遊べるのですけどねグリーンハート




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



みどりの服を着せられて

こんな所に繋がれたから

景色の中に

紛れ込んでしまったのです不満


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村