おはようございます


だんぼ地方…昨日から

傘マーク☔️がチラホラ出ており

梅雨ぞらに戻りそう


ハハは今日

研修のため大阪にいきます

神戸と大阪は隣接しているから

決して遠いわけではないのですが


この暑い中 人混みに向かい

帰宅も遅くなる出張は

気が進まない悲しいはぁ〜もやもや

でも

気を取り直して

だんぼとの夜さんぽを励みに

頑張りたいと思います気づき




メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ




昨日9日(火)のこと




気温は前日よりは少し下がり

予報は曇りだったので

だんぼはいつもどおり登校しました


夕方には一時的に降った雨が

グランドにありがたい打ち水となり

快適な🐾ランタイム🐾を

過ごせたようです




おかえり〜気づき





だんぼがいちばん仲良しなのは

黒ラブ男の子のマットくん

ランタイムでは ずーっと一緒に

揉み合ってあそんでいるそうです


そういう日は

ウェアが茶色になり

時には穴をあけて帰宅します


ハハはそういう姿で帰宅してくる

だんぼを見て

あー今日も充実してくれたのかなぁ

と満足感に浸ります







冷え冷えになっている石の上で

とろ〜りとろけています🫠






ペチャっと音が聞こえてきそうな

唇の貼りつき具合が可愛いニコニコ気づき






ハハが話しかけてもウトウト大あくび

ごはん食べよう〜の声で

お目目だけ開きます







1日おつかれさ〜ん

今日はゆっくり

お昼寝しておいてねー


だんぼには

長めのお留守番デーはありますが


学校学校 と しっかりねんねふとん1

そして週末の弾ける遊び…


このルーティンで

メリハリがついた毎日を

過ごせているように感じています


ほんとなら24時間ずーっと一緒に

過ごせたらいいのですが

わが家の 群れ生活は

もうしばらく

このスタイルが続くかなぁ




言葉のチョイスが

良くないかもですが…

少なくともだんぼが


「はぁ無気力ぼくちん親ガチャ失敗もやもや


な愚痴をこぼすことがないよう

心を込めてハートだんぼ生活を

送りたいと思っています!





お弁当9日のチチ弁





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日もだんぼ日記に

お立ち寄りいただき

ありがとうございました♪


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



仲良しマットくんがいたら
楽しすぎてへとへとなのです 
暑がり大将なぼくは
はやく気温を気にしないで走れる
冬になって欲しいと願うばかり大あくび
頑張れよーのクリックグッ
今日もよろしくお願いします♡