サムネイル

おはようございます♪
昨日はかーさん仕事休みで
お気に入り公園に行ったけど
スタートが遅くて暑かったよ煽り
園内で撮った写真を見ながらの
かーさんのつぶやきです




だんぼ日記にお立ち寄りいただき

どうもありがとうございます♪♪




てんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバーてんとうむしクローバー




昨日 7月3日(水)のこと


晴天で暑くなる予報でしたが

せっかくの休日なので

ゆっくりだんぼと歩きましょう…と

8時半スタートで

いつもの公園へ車ダッシュ




ありがたいことに雲がかかって

木陰に入れば涼しいし

ときおり心地のいい風があったけど

やはり蒸し暑くて

ショートカットの朝活になりました




だんぼには

快適な気候ではないのに

ハハの撮影に笑顔でお付き合い










紫陽花とのコラボ







有馬富士をバックに

イケてる写真が撮れるまでの舞台裏


しゃくれ顔でカキカキ







階段の途中で見つけたものを

パチリカメラハッするために

またまたお待ちなだんぼ







見つけたのは てんとう虫てんとうむし







てんとう虫てんとうむしを撮ってるハハを

待っていただんぼの足あと🐾


可愛いなぁラブラブ







決して感受性豊かなタイプでは

ないのですが泣き笑いアセアセ


だんぼ生活では

こういうささやかなことにも

感動😳飛び出すハートしてしまうハハなのです






撮影の角度のせいで

いつもとマズルの形が違う

ゴールデンレトリバーになりました


ザ・和風なだんぼが

洋風なわんこに見えるのは

ハハだけでしょうかニコニコ気づき







久しぶりにラムズイヤー羊を見ました







夏が終わるまでは

ゆっくりと自然を楽しむさんぽは

おあずけですが

楽しいわんこタイムを過ごしたいですね




夕方は

マットにお気に入りグッズを並べて

静か〜におひとりの時間を

楽しんでいた様子をパチリカメラハッ


さりげなく隠し撮りするつもりが

すぐに察知するだんぼなのです凝視びっくりマーク











お弁当チチ弁記録

食いしん坊さんは

見た目がボリューミーなら

満足感がマシマシになるので

どっかーんとハンバーグ乗せ







ハハは蓋をしてペシャンコになるのが

嫌いなのでラップを被せて蓋をのせて

保冷バックにイン

車通勤だから大きな保冷剤もOK




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




暑かったけど

紫陽花と撮ろうと

盛り上がっていたかーさんには

笑顔で対応あじさいニコニコあじさい

ごきげんが1番なのです♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村