サムネイル
おはようございます
土曜日の川遊びのあとは
遊び場さがしの探検でした
家に帰ってからの
お風呂はサイコーなのです立ち上がる




6月22日(土)

川遊びのつづきです




廃線跡ハイキングコースの地域から

自宅を挟んでほぼ反対の方向へ車ダッシュ


ハハよりもひと回りほど歳上の

活動的なおじさまから

「いちど行ってみたら?」と

紹介いただいた地域…

これからの涼しい遊び場さがしで

行ってみることにウインククマムシくんニコニコ




ちょっと待ってポーン不安💦

整備された道が終わったと思ったら

デコボコ道が登場…


この写真はまだマシなもの

岩が転がり溝があり

ひっくり返るかと思ったよー不安ガーン


チチは日頃

攻めて突き進むタイプじゃないのに

この時は探検心に火がついたのかアセアセ

「轍があるということは

 車が通ってるということやから滝汗」と

ずんずん走っていくしアセアセ







「こんな道は『ジムニー』乗りさんが

 来る場所やん悲しい」と言ってたら


ほんとに『ジムニー』乗りさんが 

キャンプしてたー泣き笑い!!







ハハの『暖BOX』

(だんぼとハハが乗る『NBOX』だから)


は超低床

パンクもせずにひっくり返りもせずに

無事に帰宅できてよかったー泣き笑い絶望笑い泣き




自分の車がデリカのチチは

帰宅してひと言


「あの道はデリカやけど

 道幅考えたら無理やな

 ジムニーに乗り換えようかな…ニヤニヤ


あんぐりえーっ‼︎単純すぎませんか!?





↑↑

超低床のわんこと車のツーショット






車をおりて散策です






これは池


泳げない水辺でのキャンプは

水遊び大好きなだんぼには気の毒なので

わが家の選択肢には入りませんでした真顔


また来た道を戻りますアセアセ







お疲れさんのバスローブ







2枚のバスローブがいい仕事してくれて

ドライヤーも楽ちん


パワフルドライヤーに心が揺らぐと

先日の記事で書いていましたが

やはり当面はこのスタイルかな

物を増やすのにも抵抗があるし…









雨が降るまでの

だんぼの土曜日にお付き合いいただき

ありがとうございました




あじさいかたつむり あじさいかたつむり あじさいかたつむり あじさいかたつむり あじさいかたつむり あじさいかたつむり





昔から梅雨の季節は

どちらかというと嫌われてますが

梅雨があけたらあけたで

炎おねだり炎あつあつの夏本番


今の曇り空もありがたい気持ちで

楽しめたらいいですねブルーハート




かーさんはぼくの

お風呂あがりの

湿気たふかふかの毛が

大好きなのです

ぼくとしては

スピーディーにドライうずまき

していただきたいのです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村