おはようございます
土曜日は川遊びをしてきたよ
「ほどよく疲れて
 よく寝るわんこは
 いい犬だー」って
かーさんが言ってました爆笑

 
サムネイル



6月22日(土)のこと


昨日の記事から1日さかのぼりますが

雨が降るまでに川あそびにGO車ダッシュでした






訪れたのは

5月GWにも歩いた

JR福知山線〜廃線跡ハイキングコース


その時は

準備していたおにぎり🍙を忘れアセアセ

歩くことが目的だったこともあり

ロングリードやタオルなど

川遊びの準備はしてなかったのです



そして今回

チチハハは河原でお弁当お弁当ニコニコウインク

だんぼは川遊び浮き輪を目的に

ふたたび行ってきました


前回のゴール地点側に車をとめて

歩くキョリは少なめ










帰り道に泳いでふやけた肉球🐾で

あの枕木と石ころの道を歩くのは

残酷なので

2つのトンネルを抜けて

すぐの河原が今回の目的地です







着きましたー

水の音でテンションあがっています目がハート










だんぼはボールがないと

ただ 水辺にたたずむ犬になります泣き笑い







す〜いすい








 





砂浴びも大好き







石浴びも大好き


皮が丈夫なんですね泣き笑い










さぁ 帰りましょー






以上…

泳ぐ以上に 砂浴びが激しい

クセ強めな水遊びの一部始終でした








帰り道のごきげん顔で

パラパラ漫画になりました




↓↓



↓↓



↓↓





こちらの

JR福知山線〜廃線跡ハイキングコースは

途中にお店やトイレはなく

ひたすら森林浴を楽しむところ


真夏のハイクはわんこには

適さないですが

秋には紅葉🍁

春にはさくら🌸を

楽しめるステキなコースです


よろしければ一度

お出かけしてみてくださいね🐾👣気づき




浮き輪 🐟 浮き輪 🐟 浮き輪 🐟 浮き輪 🐟




だんぼ日記へお立ち寄りよりいただき

ありがとうございました

ごきげんなぼくに応援クリックグッ

お願いしますピンクハート


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村