サムネイル
 
おはようございます♪
今朝は大雨注意報
風もビュービューです
今日はおこもりになる予感…



あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい




6月23日(日)

夜中からずーっと雨が降り続いてます


昨日のうちに

しっかり"だん活"しておいてよかった

ひらめき安堵しているハハです




それにしても

こんな突風の大雨…


自宅の庭が荒れることそっちのけで


おなじみパークの

大好きなあのアナベル集団は

大丈夫かなぁ真顔アセアセなんて

心配しています




写真は18日(火)の夕方のもの

仕事から帰って

夕日に照らされる

アナベルとだんぼを見たくなったから

18時スタートでGO車ダッシュしてきました


もうお月さまが見えましたよ





パークのHPで

「見ごろは7月中旬です‼︎」と

言ってるくらいだから

今日の雨くらいでは大丈夫かな


まだまだ緑の新米アナベルも

たくさんありましたからね














窓に叩きつける雨を見ながら

あの斜面のアナベルを心配しつつ


夕日に照らされごきげんに過ごした

数日前を思いおこしているハハです





先代からの教訓で

おうちトイレが完璧なだんぼだから

梅雨の季節も

雨雲レーダーを気にする必要はないけど


やっぱりわんこ生活には

晴れ晴れな青空グリーンハートブルーハートが似合いますね気づき






だんぼ日記へのお立ち寄り

ありがとうございました

励みになる応援ワンクリックグッ

いただけたら嬉しいです♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村