いただきます




山頂のソファについたら


まずは交代しながら


園内をぐるーっと歩きたかったけど


おあずけできないチチは


早々に食卓の準備





もうこうやって見せびらかしたら


だんぼも動かない






お箸が一膳しかないのは


もうすでに割ってスタンバイしているから





ハハもこうやって撮影してたけど


実は気持ちはまえのめり






では…実食




サムネイル
鰻さん お先にいただきますお願い






うんまーい






「あ〜ん」と「うんま〜い」


のワードしか出ないだんぼの食レポ


5連発










お目汚し失礼します





味わいすぎて目が遠い…








日本海を眺めてハハもいただきますくちびる





「美味しかった」


食レポはこのひと言


うなぎの下には肝焼きが入ってたし


1ぴきまるまる堪能できたし


無言で食べ尽くしました






こーきゅー鰻だった


一昨年の『伍助』は半ぴきうな重


今回は


リーズナブルが売りの『魚三』で


1ぴきうな重






うなぎの生まれ育ちで


うんちくを語れないハハにとっては


やはり見た目と量が


さらに満足感に繋がったかなぁOKラブラブ





美味しい時には


「美味しい」しか言葉がでない


語彙力のないだんぼ家の


食レポはこれでおしまい




美味しくてこんなお口になりました

歯に挟まったのではないですよ!

ひとまずこれで6月のじめじめは

乗り切れそうです

7月を乗り切るためには

またまた白焼きなのですよだれ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村