ぽたぽたのほっぺで待ちます




6月4日(月)の夜…

前日につづき またまたごはんのこと


日曜日のチチハハひらめき酔っ払い

はもしゃぶしゃぶをいただいたことは

昨日の記事でサラッと書きましたが


少しだんぼように取り分けておいて

夕ごはんのトッピングによだれ






薄ーい 昆布だしで煮て

いったん撮影用にお皿に盛り付け知らんぷり


いい脂も出ています気づき







ハモって


ビタミンA

コンドロイチン

カルシウム


が豊富で嬉しい栄養素が

たっぷり詰まってるそうです

(※ドッグフード社の説明より引用)








中骨と頭も茹でます


こちらは乾燥機でパリパリにする予定







中骨は真っ白で綺麗です









コチラは今朝4時に出来上がったもの

↓↓






だんぼには

乾燥したものをなるべく提供しない

ハハですが

珍しいものやご厚意でいただくものは

ありがたく頂戴しますラブラブ







上記のお出汁でフードをふやかし

ハモさんは 真ん中に鎮座


日常的に食べないものが乗ってるから

警戒心が発動しています


しばらくジーっと凝視見つめたあと

危険ではないことを確認し







いざ 実食びっくりマーク







昨日は簡単なさんぽだけの
お留守番の日
運動量少なめだったので
フードの量はいつもより少なめ

それに対し
ハモのいいお出汁が多かったので
流動食のようになってますね泣き笑い

まぁあまりお水を飲まないタイプなので
ごはんでたっぷり水分を
摂取していただきましょうブルーハート




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


最後までお付き合いいただき

どうもありがとうございました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ぼくのハモはたった2切れでした…

頭から尾っぽの先まで

栄養を行き渡らせるには

1匹まるまるいただきたいのです

かーさん次回はよろしくお願いします♪

ハモみたいに長く伸びてるぼくに

励みになる応援クリックグッ

よろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村