5月26日(日)のこと




この日も前日と同じように快晴でした


思いっきり遊んで汚してから

お風呂に入るよーと

この日は裸ん坊でレッツゴーでした車ダッシュ


行き先は前日と同じ有馬富士公園の

エリア違いの"休養ゾーン"


こちらも早いスタートならほぼ貸し切り

だんぼが遊び疲れて帰るお昼ころに

デイキャンプ目的のファミリーが

続々と増えてきます




この日の目的は

めいいっぱい緑🍀の上で走り回ること




元気にボール持って来い遊びができたのは

6回ほどで

やはり日陰でないと暑かったー煽り





休憩しながら

だんぼはあちこちをウロウロして

くん活も楽しんでいました





この日の特筆すべき出来事は

同じスクールに通うお友だちとの初対面

飼い主はスクールが同じと言うだけで

面識はないままInstagramで

繋がってただけ


でも日頃の写真で

しっかりわんこのことを認識してたから

お互いが「もしや⁉️」と思ったら


やはり大正解でしたー拍手


お友だちは『ちゃぶくん』

13キロくらいの中型犬

大谷選手の愛犬 デコピンちゃんで

一躍有名になった"コーイケルホンディエ"種





ハハは画像でしか見たことがなかった

コーイケルホンディエ…


可愛くてお利口さんで頭の回転が速く

金茶色がとっても綺麗

誰にでも愛想するゴールデンRに比べて

飼い主への忠実心は

少し和犬に近いとのこと





体の大きさが違うので

だんぼが踏まないか…

ケガをさせてしまわないか…

と心配したけど

その心配はご無用ひらめき


仲良く楽しそうに遊ぶ光景に癒された





飼い主さんはハハより

ずーっとお若いパパさまで

一緒に走ったり

フリスビー🥏されてる光景が

絵になってました


撮らせていただいたお写真は

AirDropで送信し

「ではまたバイバイバイバイ」とお別れ


ちゃぶくん‼︎

遊んでもらってありがとねーバイバイ





そのあとはぬるーい空気に注意しつつ

ボール投げを再開したり





だんぼが寛いでる姿を見ながら

シロツメクサで花冠👑作り




ボールに悪戯する王子




こちらは

クローバー🍀に落ちているいなり寿司クマムシくん




さぁ よーく遊べたね立ち上がる

帰りましょー





また気温と湿度が低い日を狙って

ちっちゃなイスとテーブル

カップラーメンラーメンでも持ってきて

1日のんびりデイキャンプに来よう‼︎

これからの季節は少し難しいですけどね



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だんぼ日記にお立ち寄りいただき

どうもありがとうございました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なんだか4歳が近づくと

おじさんのような顔になってきたのか

シロツメクサ冠に違和感がある

こんなぼくですが

このまま王子街道を突き進むので

引き続き応援グッ

よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村