反抗期真っ最中のわが家の王子




5月21日(火)の朝のこと






週末の競技会が終わり

またいつもの登校日がやってきました






昨日の『ルイ16世ヘア』と

同じ雰囲気を醸し出してる写真ですが

決して使い回しではありません泣き笑い


違いは着ているウェア


ルイ16世は "マヨネーズカラー🤍💛

今日の記事は "爽やかカラー🤍💙






【上の2枚】

まぁこの日も…

やる気のない空気感で朝日を浴びながら

無表情で迎えの登校バス待ち





【下の2枚】

帰宅時もハハに向ける顔は無表情

車を降りて先生へのご挨拶はニコニコ


サヨナラバイバイして玄関の前では

「おうちには入りません‼︎」とストライキ

クールビューティーを決め込んでますが

右脇腹にあいた穴が

マヌケ感で笑えるちょっと不満ククク笑い






学校に行きたくないのかなぁと思うけど

日中の写真を見せていただく限りでは

とってもノリノリ立ち上がる笑い過ごしてる

帰宅どきは疲れてるからなぁと思うけど 

先生には満面の笑み

舌もべろ〜んと出してヘラヘラしてる




うーーーん真顔




きっとアレね❗️

もうすぐ4歳のだんぼの頭

立派な大人になってるはずだけど

ハハに対しては

ちょうど中学生の反抗期の態度❓


まぁ「ごはん食べよおにぎり」のフレーズで

イチコロなんですけどね笑







う〜〜〜ん 可愛いヤツ飛び出すハート

そんなちょっぴり大人ぶった行動が

またまた ばかハハニコニコ

ズキューンするのです




恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢




いつまでもこんなお子ちゃま立ち上がるだんぼで

いてくれたらハハは嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だんぼ日記にお立ち寄りいただき

どうもありがとうございました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ぼくもたまには憂うこともあるんですっ

でも…「ごはんおにぎり」のフレーズを聞くと

ぜんぶ帳消しになっちゃいます

大人とお子ちゃまが背中合わせな

こんなぼくに応援のクリックグッ

よろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村