5月19日(日)

競技会がおわり帰宅


ホッとした夕方のひと時


3泊4日の合宿と移動では

クレートにいることも多かったから

帰宅後はすぐに

お気に入りマットにずぼっと埋もれてた


…というより張り付いてた泣き笑い








だんぼにお疲れさ〜んの

ステーキ丼を振る舞おうと

こーきゅーお肉を買ってたのですが


前回もこういうタイミングで

がっつり牛肉🥩を食べたら

翌日に黒い目ヤニが出てたことを思いだし

焼き芋での癒しにチェンジ


たぶん牛肉にアレルギーがあるんだと

ハハは感じています

その時の体調によって

黒くて大きな目ヤニ反応が…






そういったことで

焼き芋🍠どーーーん





大好物の焼き芋に集中


だんぼは滝のようなオヨダは出ません

落ちてもサラッとしたヨダレ2〜3滴


先代の福太郎は 超超食いしん坊で

"おいも" とか "バナナ"と

フレーズを聞いただけで ダラーっよだれ


気づかずそのヨダレ溜まりを踏んでしまい

ハハはよく滑ってたなぁ








おなじみの『あ〜ん王子』





お芋さんでほっとひと息つき

ごはんもサッサとすませ

歯磨きもそこそこに泣き笑い

夢の中へ大あくび





マットを揺さぶっても

呼びかけても

まぶたの動きだけで反応してた


瞬膜がしっかり登場しています泣き笑い





このベーグル🥯クッション

だんぼのためにオーダーしたように

ぴったり収まってるから微笑ましい





このタイミングで19:00…はやい泣き笑い


夜中は窓に張りついてへそ天になったり

玄関の冷たいタイルの上に移動したりで

存分にフリーねんねを

満喫しておりました大あくび気づき




だんぼーよく頑張りましたね

お疲れさまでしたハートのバルーン




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日もだんぼにお立ち寄りいただき

ありがとうございました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




このマットの上に

チーズとワインを乗っけて

それを眺めながらねんねふとん1するのが

いちばんの癒しタイムなのです

今日もお疲れさんのポチグッ

どうぞよろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村