18日・19日の訓練競技会が

無事に終わりましたOK


気になる結果ですが

両日とも95点以上獲得ならずで

残念ながら

合格ポイントゲットには届かず昇天アセアセ


両日とも行進中の停座が

2度の声かけ(2声符)になりアセアセ

大きく減点

その他 

こまごました箇所や順序間違いなどで

減点が積み重なり

残念な結果となりましたガーン


ただ…

確かに合格や入賞をするのがベストですが

あの緊張あふれるフィールドで

だんぼが先生に集中して

ニコニコと取り組んでる姿に

ハハはいつも感動しています


だんぼに気づかれないように

陰からキメてるの応援ですが…笑








以下はお友だちからいただいたものと

ハハがこそこそと望遠で撮影したものです




写真 6連発


18日




18日




19日




19日




19日




19日




こうやって頑張ってる姿を見たら

ハハはクセになってやめられない〜

まるで餃子🥟や食べるラー油みたいに泣き笑い





そもそも

2月の競技会での合格により

CDⅡトレーニングチャンピオン完成

したので そこで有終の美を飾り

競技会出場はやめにするつもりだったのに


更なるグランドチャンピオンを

目指すというよりも

ハハが入賞のロゼット🏵️欲しさで

継続してるんです泣き笑い


なので

これからもそのハハの欲を

満たしてもらうべく

だんぼにはネガティブ頑張っていただきます





ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石



【JKC訓練競技会】において

主に関西方面で開催される大会では

入賞ロゼット授与は5席までです

本部主催の大きな大会では

6〜10位まで色とりどりにあります


ハハが欲しい入賞色は


1席→🔵

2席→🔴

3席→🟡

4席→⚪️

5席→🟢


となっています


全色満遍なくは

とっても難しいですが

あとひとつでも

お土産に持って帰ってきて欲しい




クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー 




実は過去いちど

ありがたくも入賞したんです


過去記事にも書いたかもしれませんが

2023年2月に『3席』を獲得しました



Instagram掲載の写真を引用







やはりこの時の得点や

いつもの上位の方々の得点から考えても

入賞は少なくとも97点台後半…


1位を狙うなら98点…イヤ99点以上は

とらないと難しい


なかなか厳しいチャレンジを

だんぼに託してしまってますが無気力


これからもしっかりと

だんぼの健康維持をサポートし

応援していきたいと思います




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だんぼへの応援と

だんぼ日記にお付き合いいただき

どうもありがとうございました

これからも引き続き

よろしくお願いいたします


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



おつかれさまでございます

だったのです

昨日は19時就寝しました

こんなぼくにネガティブ

おつかれさーんのポチを

どうぞよろしくお願いいたします♡