おねだり朝とは大違いの表情で帰宅歩く


5月7日(火)


連休がとうとう終わり

通常運転がはじまりました


だんぼは登校日ですバスダッシュ

なんとなく

「はぁ〜魂が抜ける」な哀愁を漂わせながら

出発して行きました




前日はだらだらまったり過ごしましたが

この日の朝もなんとなく

スイッチがONにならない様子


きっとだぁれもいない静かな玄関で

ゆっくりお昼寝したかったことでしょう






夕方

帰宅した時の表情が上の2枚の写真です


「楽しかったです〜ニコニコ」な表情

「いい動きしてきたでーおやすみ」なドヤ顔 


朝とは別犬…





クマムシくん乙女のトキメキ クマムシくん乙女のトキメキ クマムシくん乙女のトキメキ クマムシくん乙女のトキメキ クマムシくん乙女のトキメキ




ブラッシングなどなど

身の回りを整えて

おなじみの定位置でごはん待ち





学校ではお友だちとも遊べたし

お昼休みは静かなクレートで

存分にお昼寝もできスッキリしたかな!?




家での疲れを

学校で癒せたわんこなのでした〜泣き笑い気づき




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日もだんぼ日記にお付き合いいただき

ありがとうございました♡


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




かーさんは

「きっちり記録しとかないとねー」と

ぼくの一部始終を

包み隠さず暴露するのですむかつき

いくら『だんぼ日記』だからと言っても

個人情報の取り扱いには

もう少し配慮をいただきたいんです‼︎


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村