​     1日中だらだら大あくび



足パッカーンで失礼いたします


5月6日(月)

とうとう連休最終日になりました




4月の末から始まったGW


だんぼ家の休暇は暦🗓️どおりなので

5/1・2はいつもどおり留守番になり

だんぼはおひとりさまタイムで

ゆっくりお昼寝できたと思いますが


やはり連日 飼い主のお相手…ニコニコ

基本的なルーティンの乱れで

お疲れぎみ




軽〜い朝さんぽをすませ

ごはんをすませたあとは

終始だらだらタイムを満喫してました





​高さがちょうどいいんです


マットの上でごろごろしたり

ひんやりな板からアゴだけのっけたり


家の中でもトイレに入る以外は

ほとんど歩いてなかったな真顔

お付き合いしてハハも一緒に

ゆっくり過ごしましたよーOK




いつも集中して取れてる

お昼寝タイムが短くなった分を

調整するようによく寝てましたふとん1




すごい脱力感





暇にまかせて撮影した

だんぼの裏側





肉球🐾カサついてるなぁ驚き





指毛もだいぶん伸びてきてるなぁ爆笑





パピーの頃から留守番には慣れて

静かーな空間で

お昼寝タイムを満喫するのがルーティンなため

ヒトが動いてるとどうも寝不足になる様子  






天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使


たしか昇天先代の福太郎も


コロナ禍での自粛生活で

家族が毎日ずーっと揃ってた時は

あえて離れた場所で過ごしてたり

元気がない日もありました


そんなこともあり


わんこにはわんこの

パーソナルスペースが必要で

飼い主の管理の目がない

おひとりさまタイムも必要なんだと

ハハは思っています


天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使 天使






ニコニコ楽しく過ごせた連休でしたが

この日はきっと

「そろそろお仕事はじまりませんか❓」と

飼い主の出勤を待ち望んでたでしょうね泣き笑い


以上

だんぼのGW後半が無事に完了




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


だんぼ日記にお立ち寄りいただき

どうもありがとうございました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



この日はお昼寝ざんまいで

充実した1日だったのです

全国のお友だちクマムシくんのみなさん

GW中の親孝行お疲れさまでした

楽しさニコニコとお疲れネガティブは紙一重…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村