新緑の中で弾けたよ🍀



GW後半の3日目〜


5月5日 こどもの日🎏

鯉のぼりにはまったくご縁はなかったけど

新緑の公園でたっぷり3時間遊びましたうずまき




ハハの大好きな組み合わせ

青💙 緑💚 茶🤎





ゴロスリ 気持ち良さそう


先代たちでは経験のなかった

ゴロスリの光景

ハハは今ではすっかり慣れ

まぶしく眺めています気づき





放牧したてはくん活でウロウロ

五感の刺激になってるかなぁ


こうやって遠めで見ると

しっかりした筋肉がついたなぁと

ハハは嬉しいニコニコ





この公園に来たら

だんぼが身も心もとてもリラックスして

楽しんでるように思えて


気軽に訪れる公園では1番の

ハハのお気に入りの場所です





ボールを投げてもらうのを待ってます





この1枚のために

ハハは連写三昧…

またまたスマホアルバムには

💙💚🤎がたっぷり貯まります





こんな楽しそうな顔を眺めれるなら

ハハは紫外線なんか気になりませーん泣き笑い
















だんぼがこの位置で

この笑顔で立った時は

「お水に入りたいんです〜にっこり」の要求


柵のむこうはダム湖の水流があります


今までにも何度も入ってるし

入水シーンはブログでも書いてましたが

決してキレイなお水ではありません


この日は特に泥色魂で満水でした


さすがのハハもあの中にはガーン許可できず

この日は陸上部のみ








気を紛らわせつつ

またまたボール遊び再開です


「ボール⚾️持ってこーーい」


馬   馬   馬   馬   馬   馬   馬   馬 





持ってきました〜⚾️


しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ





以上…


だんぼが弾けるこどもの日🎏〜前編 でした




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

だんぼ日記にお立ち寄りいただき
どうもありがとうございました
引き続きよろしくお願いいたします

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いつもいつも皆さんから
大きなお顔ねぇ笑い泣き
言われてるぼくですが…
ほんとに大きいんです〜爆笑
こんなぼくに励ましのクリックグッ
どうぞよろしくお願いいたします
↓↓