TODAY'S
 
オランダ🇳🇱からの1枚の写真




​5月2日に娘から届いた1枚の写真です


こちらは『だんぼ日記』ですが…知らんぷり




本日はオランダにいる娘のこと鉛筆


冒頭の写真は

「今日の散策中に撮りましたー」

と5月2日にLINEで送られてきたもの


ハハは見慣れてないから

なおさらなんでしょうけど

とっても美しい風景です〜目がハートグリーンハーツグリーンハーツ

あぁだんぼと一緒に歩いてみたいなぁ




このような公園があちこちにあり

図書館や美術館なども

すぐ近くにあるようで

ハハはとっても羨ましい気づき




4月23日に出発した日のことは

このブログでも書きましたが

早いものであと2日で3週間になります


めったに連絡はしてきませんが

生活ルーティンも落ち着いてきたようです

出発前には

最低限の生計を成り立たせるための

仕事(オンラインでの旅行プランナー)を

見つけて向かいましたが


いざ現地に行くと

電車やバスで簡単に安く

周りのヨーロッパ諸国に遊びに行けることを

改めて実感し

余暇用のプラスα資金を調達したくて

いろいろ計画してるようです


こういう経験がないハハにとっては

「大丈夫なのか真顔!?」ですが

まぁ本人の納得いくように

人生を満喫して欲しい


どうも  YouTube  を開設したチューようで

まだまだ初心者🔰満載ですが

娘の安否確認にもなるから

視聴者なっておきました登録しました気づき


ご覧いただけそうな状態になれば

またこの場で紹介させていただきたいので

その時には

どうぞのぞいてやってくださいお願い




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日はだんぼの登場しない

だんぼ日記にお立ち寄りいただき

どうもありがとうございました


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




H子…元気でなによりなのです

ぼくのこんな写真をみたら

帰国したくなると思いますが

ぼくにはかーさんがいるので

安心してしっかりあちらで

活躍して欲しいのです

まじかるクラウンランキング参加していますまじかるクラウン

励みになるワンクリックグッ

どうぞよろしくお願いいたします♡

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村