4月28日廃線跡

てくてくハイキング🐾記録

まだまだつづいてます…




暑い中でしたが

さらに足をのばして

『武田尾温泉♨️元湯』の

日帰り温泉館を偵察👀


う〜ん🤔

特筆すべきものはありませんでした…












この時点で12時です


来た道を戻りましょー🐾と歩いたら

さっき通った建物の裏側に 

ソフトクリーム屋さんひらめき


この日小銭しかないだんぼ家にとっては

救いの『Paypay使えます』が

目に飛び込んできた


早速買ってきましたー🍦🍦🎶





笑顔からの


真剣な顔と鼻でしっかり確認

ソフトクリームに集中です


この日は冷却と糖分補給が目的なので

どうぞ〜したけど

日頃 おすそ分けなんかもらえないから

戸惑っています





控えめにぺろりんちょ





30分ほど休憩し帰路へ

さぁだんぼー頑張って歩くよー





すっかり体の一部になってる足袋

お色目🟣がちょっとアレだけどアセアセ

履きこなしてる姿がなんだか😂👍










ここからは

記録のために

ザザザーっと写真展になります知らんぷり


















クマムシくん🐾 クマムシくん🐾 クマムシくん🐾 クマムシくん🐾 クマムシくん🐾




最後のトンネルの出口が見えてきました





ゴールはもうすぐだ物申す気づき

ファイトー!!







戻ってきましたー

お疲れさん🎶





14:00

車に到着〜

足袋を脱ぎ捨て泣き笑い

休息冷却した車に無事帰還





ようやく解放された

足裏が気になるようです

お疲れさまでした大あくび





以上3編にわたる

廃線跡てくてくハイキング🐾に

お付き合いいただき

どうもありがとうございました



わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん





看板持ち【歩いてみて感じたこと】看板持ち


○所要時間は片道2時間ほどです

ハイキングコース途中には

お手洗いはありません

ゴール地点には市民トイレが2箇所あります

心配な方は出発駅で

しっかり済ませておいた方がいいです


○コース途中には

もちろんお店もありません

水分補給の準備お忘れなくブルーハート

ゴール地点には

メニューが豊富な

『畑熊商店』がありますが

お支払いは現金のみ(2024.5現在)です


○トンネル内の足下は

土や草🌱はなくゴロ石と枕木と水たまり

わんこの足裏にはやや適してません

ただ 

今後災害などで

なんらかの悪条件の道を歩くことに

なったなら…と想定したら

足袋を履いて歩く練習にもなりましたし

どんな様子で歩くのかを飼い主として

チェック✅できたかなと感じました


今回だんぼの足袋は簡易なものでしたが

造りのしっかりしたわんこの靴を

準備しておくといざという時の安心感は

大きいかもしれませんね



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日もだんぼ日記にお付き合いいただき

ありがとうございました♡


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



お疲れさまだったのですネガティブ

暑くなければわんこにも

楽しいおさんぽコースですよ

次回は紅葉🍁の季節かな

今度は小銭だけじゃなくて

お札💴もきちんとお財布に入れて行って

お肉を振る舞っていただくつもりなのです

朝から空腹ドンマイだったぼくに

お疲れさんのワンクリックグッ

よろしくお願いいたします♡

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村