娘の見送りという一大イベントが終わり

翌日から連休を待ちわびる3日間の

長かったこと泣き笑い




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



待ちわびた4月27日(土)

いよいよGW前半が始まりましたークラッカークラッカークラッカー


お天気は曇り

午前中は雨の心配もなく

自宅から歩いてスタートし

ひと駅分の遊歩道で朝さんぽでした

往復でだいたい2時間くらいです






あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと 



歩きながらハハは

「やっぱり切りに行こう」と思いたち

予約のために

遊歩道のゴールにある美容院へ

まだ営業時間外でしたアセアセ





久しぶり〜

おっきいなぁ〜





もともとは長年ラブラドールと

暮らされてた店長さん…

懐かしい表情でウェルカムしてくださる






予約も完了し帰路へ


あんまりゆっくり歩いてられないのに

新緑が美しくて

ついつい🤳撮りたくなります


曇りなので

だんぼの顔色が悪く写ってるけど真顔





いい笑顔ですニコニコ





こういうよそ見をして

お耳が縮こまってる様子も

ハハは大好きなんです〜








「かーさんにっこりあとから美容院行くんでしょ。

ぼくのムダ毛処理と違って

めったに行かないんだから

バッサリと切ってきたら〜❓」と


アドバイスをいただきましたー泣き笑い





帰宅後はあわただしく片して

だんぼのごはんを準備して

またまた慌ただしく

出かけたハハなのでした車ダッシュ




乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ



GWが終わった頃にようやく記録できた

GW初日のだんぼ日記に

お立ち寄りいただきありがとうございました


引き続きよろしくお願いいたしますぽってり苺



乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ




おさんぽ終わってごはんも食べたら

もうそんなにかーさんには用が

ないのです。

髪チョキチョキ行ってらっしゃいませ〜

あとはぼくの背中のツボに

皆さまのグッがあれば最高なのですピンクハート

よろしくお願いいたします

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村