4月23日(火)の

大阪散策が続いています




アウトレットをうろうろしたあとは

『泉南マーブルビーチ』へ

こちらは大理石が敷き詰められていました


青空だったらもっとキレイだったでしょうね







あっ怪しい笑顔で振り向いてます

いつものアレが始まる予感…







始まりました

しかもカメラ目線で







お得意のゴロスリ始まりました

砂浜よりもスローでしたが







わんこの皮って分厚いから

痛くないのでしょうか…







満足できたようです











朝はコーヒーだけで家を出たので

少し早めのお昼ごはんです


アウトレットでクアアイナを見た時から

チチはハンバーガー🍔にしようと

決めてたみたい


スマホでサクサクとメニューを決め

サクサクと買いに行きました

食べもの関係はマメなおじさんニヤニヤになります




ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー




チチのチョイスは

『厚切りチェダーアボカド🧀🥑』







ハハは

『厚切りモッツァレラアボカド🧀🥑』







凝視かーさん…

新陳代謝が悪くなってるお年頃なのに

そんなにもりもり食べて大丈夫?」


と心配してくれてるようです泣き笑い







こちらのビーチには

ヒト慣れしてる猫がうろうろしてます


だんぼのように本能むき出しで

ピストンダッシュ💨しちゃう子は

気をつけてくださいね







11時40分

H子の飛行機はあれかなぁと

撮影したものがコレ

↓↓





あとから本人に聞いてみたら

50分くらいに離陸したとのことで

見逃したー泣き笑い




搭乗してた飛行機を見上げられなかった

見送り組ニヤニヤクマムシくんニコニコでしたが


初めての場所で

ボリューミーなハンバーガーをいただき

満足感にひたったひと時でしたハート



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日もだんぼ日記へのお立ち寄り

ありがとうございました♪



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


岩盤浴とツボ押しを

同時にできるので

みなさまも一緒にいかが❓


まじかるクラウンランキング参加していますまじかるクラウン

ぼくのライオンみたいなお手手を

押してくださ〜い♪

よろしくお願いいたしますニコニコ

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村