4月23日(火)H子見送りのつづき…


にこやかに手をふってバイバイ

ゲートに入っていくH子の後ろ姿を見届け

空港見送りは幕をとじました拍手拍手拍手






飛行機の出発までは

まだまだ1時間以上あるので

飛び立つ飛行機を見ることができる

『泉南りんくう公園』へあしあと





いちおう撮影用に笑顔になってますが




『花より地面🐽』






時おりミストのような雨がふりましたが

なんとか少しずつお天気は回復


自分でリードを踏んづけて

自分を固定しちゃったため笑

お行儀よく座れてます








ずんずん歩いていきますよー







お店らしき建物が見えてきました







チチもハハも初めての場所

Googleナビを回転させながらうろうろ


階段降りてみたけど

「こっちじゃないアセアセ」と引き返し


ふと…だんぼを見たら

やっぱりくん活


『ビルより地面🐽』






"りんくうプレミアム・アウトレット"へ到着


自宅近くの"神戸三田アウトレット"には

行ったことがないだんぼなのに

こんな遠方でアウトレットデビューですにっこり






朝のひと気のない空間をキョロキョロと

歩いてきましたよ






春らしいお色目の前でパチリカメラハッ







このあとはもう少し先にある

綺麗なビーチに向かいました







次回…

『だんぼマーブルビーチを歩く』に

つづきます➡️➡️






今日もだんぼ日記にお付き合いいただき

ありがとうございましたグリーンハート




シュワシュワの雨がふってるのに

こっち向いてとか

⭕️から顔のぞいてとか

かーさんは注文が多すぎむかつき

せっかくいい笑顔になっても

カメラの方を向いてないから

ダメだしくらいました

モデル業はほんと大変なのですネガティブ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村