花のじゅうたんで芝桜をめでた


4月20日  朝のつづき……






芝桜の園内を歩くだけじゃ

満足度の星…たったひとつ⭐️アセアセ

だんぼに満足いただくため




出向いたのは車ダッシュ

淡路島





北に南にと大移動車ダッシュ

だんぼさまが楽しめるなら

時間がある限りどこまでも笑ひらめき気づき






昨今は西海岸が賑わっていますね

特に休日はわちゃわちゃ笑い笑い






…なので

人混みを避けるには東側が知らんぷりOK




あいにくの曇り空で暗〜い雰囲気ですが

勢いよくざぶ〜んアセアセ






海が大好きなだんぼ

芝桜の前では

キャッチできなかった笑顔があふれます











こういう表情を見ると

帰宅後の後始末の手間なんか考えずに

海にGOGOしちゃうのです泣き笑い






こんな変顔も見れちゃいますイエローハーツ










海遊びでは

海水を飲んでしまうことで

帰宅後に吐いたり

うんち💩がうんPーアセアセになってしまう

お悩みが多いとよく聞きますが


ライフジャケットを着用することで

海水を飲んでしまう確率がぐーんと減り

帰宅後のお困りごとも

軽減するように思います





海遊びをさせてあげたいけど

帰宅後のうんち事情で

悩まれてる飼い主さま

ライフジャケットはおすすめですハート





ただ…

わんこの浮力をサポートして

楽しく遊べる時間が

エンドレスになります泣き笑い気づき


そして帰宅後のあと片付けが

増えちゃいます泣き笑い気づき




以上〜

あちこち移動してのフルだん活で過ごした

4月20日の記録でした


だんほ日記にお付き合いいただき

ありがとうございましたサーフィン




お水遊びとお風呂は
いつもワンセットなので
ぼくにとっては極上の1日なのです
ただただふかふかになるだけで
可愛い〜🩷と言われて
有頂天になってるぼくに
最後の一撃…ツボ押しグッ
いただけますよう
よろしくお願いいたしますよだれ
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村