撮れたてほやほや

新緑🍀の朝さんぽ




こんにちは

今日も朝から快晴なだんぼ地方です


金曜日ですがハハ休暇…

ゆっくりの朝活スタートで

兵庫県三木市の

三木防災公園(みきぼう)へGO




 車ダッシュ 車ダッシュ 車ダッシュ




ほんとはもっと早く出発したかったのに

最近、おさんぽ参加率高めの

娘が一緒だったので

準備になにかと時間がかかり

すっかり遅くなりました…


待ちくたびれた

元女子』のハハとだんぼ真顔クマムシくんもやもや






さぁ到着しましたークローバー





ごきげん度がUPしたら

お決まりのゴロスリが多発します


頭が向こう側から始まったのに





キレイに半回転泣き笑い










わんこにはやっぱり

青空と新緑が似合うなぁグリーンハートブルーハート


まぁ

桜🩷…紅葉🧡…雪🤍…

どの季節でも言ってますが知らんぷり気づき








パラパラだんぼ











大きなお顔が到着しました気づき








ちょっぴり遠目ですが

季節先どりで鯉のぼり🎏とパチリ

健やかに大きくなぁれ





鮮やかな花の前でパチリカメラハッ





やっぱり遅い時間帯は暑かった





木々の小径を歩き





お水をかけつつ

木陰で休憩しつつ

駐車場へ向かいます





冷たい場所はよく知ってて

自ら日陰に駆け込みクールダウンです





駐車場近くまで戻ってきました

この時点で11時30分…


娘が車を冷やしてる間に

だんぼはもう一度クールダウン





もう夏の朝活タイムにせねばアセアセ

毛皮のだんぼには

申し訳ないことをしましたちょっと不満アセアセ




だんぼ地方…

明後日からはお天気下り坂のようなので

明日は"しっかり朝活&お風呂"の予定です


みなさまも暑さに気をつけて

楽しい週末をバイバイラブラブ


最後までありがとうございました




クローバーだんぼのひとり言…クローバー
『ぼくの育ての母はH子といいます。
準備に時間がかかった上に
着いてからもひとり車の中で
サンドイッチ🥪を食べたりして
ぼくを待たせすぎなのです凝視ムカムカ
まぁ10年ぶりの再会のように
ハグハグしておきましたけどね』

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村