撮れたて今朝の玄関だんぼ



こんにちは♪


だんぼ地方

夜に雨が降ってたようです

今朝は少し雲が広がりながらも

お天気でスタートしました




先週はお花見へのお出かけで

休んでたので

今日は久しぶりの登校日です




いつものように

お地蔵さまスタイルで

先生のお迎え待ち





しっかり学んで

元気に遊んできてねー気づき








バス待ちのこちらのお方…

毎回ハハの呼びかけには

わざと聞こえないふりして

クールビューティーを装ってます










ややオイリーな

エリンギくん








先生の車のエンジン音を拾うため

お耳はバフバフ動きます

今朝も絶好調な

エリンギスタイルです泣き笑い












さぁ乗車して出発です





よく遊べ

よく学べ

の願いをこめて送り出しましたバイバイバイバイ






車に乗り込むと

訓練モードのスイッチがON

ほんの少しですが

キリッとしたわんこに変身です




だんぼ日記にお立ち寄りいただき

ありがとうございましたくちびる





かーさんの前では冷静を装い

いつもおすましな顔をしてますが

学校では弾けまくりな

ぼくなのです٩( ᐛ )و

今日も仲良しのお友だちと

くたくたになるまで遊ぶつもり♡

みなさんも楽しい1日をニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村