今年の桜🌸は今年限定です




お天気に恵まれた上に

ハハの日程が合ったようで

今年はお花見や近隣の🌸を

しっかり楽しませていただけたニコニコ

ありがとう🌸




来年も変わらず

同じように楽しみたいと願いつつ

生き物である家族もだんぼも

明日はどうなるかはわからないから


ハハは大好きな桜🌸を

今年もしっかりと目に刻み

だんぼの眩しい笑顔と共に

アルバムに記録しました




今日は4月15日(月)

住まい近隣ではすっかり花びらが舞い落ちて

葉桜に移り変わりつつあります




時系列が前後しますが

今日のだんぼ日記は

4月11日(木)の朝活のこと




半年ぶりのパークへ🐾


昨年の夏までは

ほぼ毎朝と言っていいくらいに

早朝に訪れてたのに

しばらく足が遠のいてました

特に理由はなく季節的なものです泣き笑い




あーよかったピンクハート

桜に間に合いました








ずいーっと降りて行った広場でも満開








笑顔の合間の真顔

ハハのリクエストに応えて笑いすぎたら

口が乾くようです泣き笑い








こういう笑顔を見てたら

だんぼがいるおかげで

お花見も盛り上がります








貸し切り状態のおかげで

ロングリード装着





たった2分違いの撮影なのに

ほぼ同じ位置のだんぼ

走ってる形が違うだけ


のどかな風景です








モデル業もすっかり板についたなぁ








…としみじみしてたらこのお顔


「そうそう笑ってばかりはおれません」

と聞こえてきそうな休息の表情


舞台裏って感じですね笑い








いろんな表情を綴りたくて…

『木の下だんぼ』 2連発気づき













日頃の『だん活』は

ほぼ イエローハートだんぼ&ハハイエローハート


遠出の時はチチが一緒だけど

写真を撮ってくれることは皆無です


写真を撮ることに興味ないヒトに

撮影を頼んでも

ただただシャッターを切るだけで

『気持ちを込めた写真』にはならないので

頼むことはありません




この日は娘が一緒でした


知らない間に

だんぼとハハをパチリカメラハッしてくれてた


いつもだんぼとチチの後ろ姿ばかりなので

せっかくだから記念に

だんぼ日記にハハ登場しておこうかな知らんぷり





勝手に撮られたから

カメラを全く意識することなく

ラブラブ見つめあってもない様子が

日常って感じでハハ的に嬉しい1枚です




上がりきったあとに

スワレの声でピシッとモデル犬








ポピーの前でパピーのような笑顔です

🧡💛🤍❤️💚






今日もだんぼ日記にお立ち寄りいただき

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪



かーさんは桜桜桜🌸って

大騒ぎなんです

撮影にお付き合いさせられて

こんなガイコツみたいな

お顔にネガティブなってしまったぼくに

おつかれさん♪の

癒しのポチグッをよろしくお願いします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村