ユキヤナギとだんぼ


こんにちは

今日は気温が上昇⤴️

朝さんぽはるんるんでスタートでしたあしあと




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




家を出てすぐの緑地では

毎年楽しみにしている

ユキヤナギがようやく咲き始めたので

記念にパチリ








空も明るいから

だんぼの金毛を照らしてくれてます

やっぱりお天気はいいなぁニコニコ気づき











いまだに鳩🐦さんにはロックオン

本能で血が騒ぐようですアセアセ








先日のLOOK練習のための

干し芋のおかげで

ハハを見上げる頻度は増えました








お利口さーんと声をかけつつ

そろそろ帰ろーと思ってたら

ジーっとハハを見上げてる凝視

どうした⁇と思った途端に

バタッアセアセ





倒れたのかとビックリしたらアセアセ



いくらゴロスリ好きといっても

ボール遊び以外では滅多にしないのに


始まってしまった😂






ハハは冷静に

真顔行くよー」と声をかけて見守り








唇もしっかり振り回してました泣き笑い













さぁ帰りましょう

クローバークマムシくんクローバークマムシくんクローバークマムシくんクローバークマムシくんクローバー

お疲れさ〜ん






あれっ😳

毎日通る自宅玄関なのに

平日は出勤・帰宅時に

花を愛でる気持ちの余裕がなく

水仙がこんなに成長してることに

ハハは

今日気づきました😂





わが家は長きに渡りわんこ飼いなのに

『ひと粒で何度も美味しい』と

毎年楽しめる球根を植え込んでるから

水仙やムスカリなどなど

わんこに危険な植物🪻🪴だらけ😅

アイビーなんか壁を覆ってるし…😅




玄関先で今年の水仙とパチリ

ハハは

ピカッ✨ツルッとしてるより

洋館や古民家のように

古びたり崩れてる感じが好きなため

お見苦しい外壁で失礼します知らんぷり










ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク 

今日の朝ごはんは

基本のドライフードに


フレンチ風命名😁

☘️鯛・舞茸・ブロッコリーの

シジミスープ煮〜菜の花卵を添えて☘️











おすましスワンだんぼ日記へのお立ち寄り

ありがとうございますおすましスワン



だんぼに心地よいツボ押し

ワンクリックグッ

よろしくお願いします♡

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村