​仕事帰りに会いました飛び出すハート






おはようございます



昨日は連日の雨天が

ウソのような快晴でした

今日はまた夕方から雨のようです





本日は3月26日(火)のこと


仕事帰りに「寒〜い〜🥶」と

思いながら歩いてると

遠くにゴールデンレトリバーの姿が…


だんぼに似てるなぁと

連れてる飼い主見たら

だんぼチチニヤニヤだった笑い


ハハの迎え兼ねてのさんぽだったようで

車で駅まで来てもらうより

ほっこり嬉しいひと時でした




しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ




全く気づいてない様子の顔

「あれに見えるはかーさん?凝視」の真剣な顔

気づいて「あっ!かーさんやーニコニコ

と移り変わるだんぼの表情に


癒された〜気づき





下の動画は

走り寄ってくるだんぼです

10年ぶりの再会のよう泣き笑い


↓↓




仮にハハが転倒しても

この場所は消防署の前…

すぐに救急車🚑出動してもらえるから

安心なんですけどね🤣




雨上がりのひと時の

仕事疲れも吹っ飛んだ

ほっこりタイムでしたピンクハート




宝石緑宝石白宝石赤宝石緑宝石白宝石赤宝石緑宝石白宝石赤宝石緑宝石白宝石赤宝石緑



だんぼ日記にお立ち寄りいただき

ありがとうございました♡


ゆめみる宝石励みになる応援ワンクリックグッ

だんぼのツボに

よろしくお願いしますゆめみる宝石

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村