雨の止み間の朝さんぽ


こんにちは

今日24日(日)は雨模様

覚悟してたほどでもなく

午後からは明るい空になりました




今朝はゆっくり9時のスタート🐾


昨日もしっかり雨で夕方には止んだけど

一歩も外に出なかったので

今日はグランドにも行きましょうと

ロングリードも持参




シャンプー前だけど

くん活では濡れるし

グランドではきっとゴロスリするから

完全防備で

シャワーキャップわんこ昇天





暑い季節のための

クールスヌードですが

小雨や雨上がりには重宝しています




ハハは

このシャワーキャップのゴムで

むにゅっとなってる

お顔が大好き





だんぼー たぷたぷで

ついつい遊んでじゃってゴメンネ知らんぷり





おかげで薄暗くて気分の晴れない日の

おさんぽも楽しくなりまーす





野球 野球 野球 野球 野球 野球 野球 





あちら側では

少年がパパさんの特訓を受けてたので


だんぼは

端っこでコンパクトに走りましたダッシュ








持ってこい遊びよりも

カミカミ遊びの方がいいみたい泣き笑い









あまり気が乗らないのか

「家の中でよかったやん」と

突っ込みたくなる姿泣き笑い







でも…

「帰ろう」と言っても動かない

ひんやりの砂が心地いいのかなぁ






帰宅してから感じたのですが

もしかしたらシャワーキャップのせいで

いつものように耳がパタパタしないから

走る気にならなかったのかも…ガーン




歩いて遊んで10時

時間は短めでしたがお腹が空いたのか

そそくさ💨と家に帰ってきました





あっさりの朝さんぽ…

帰宅後の片付けや洗濯の方が

時間を要したな😂


🧺🚿🧺🚿🧺🚿🧺🚿🧺





おねがいお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい




ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石


ボールをカミカミしつつも

カメラを意識しすぎてる

ぼくのビッグな顔に

応援のワンクリックグッ

よろしくお願いいたします♡

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村