締めくくりは

ここ掘れわんわん



今日3月20日(祝)

朝から雲が広がりお昼からは

強風とともに雨

しかも12時半頃には

雪も混ざってただんぼ地方です




今日の記事は

昨日19日(火)のこと


朝からだんぼは学校でした

大会が終わりひと区切りということと


汚れ防止に着用している

体操服(通称 マスタード王子イエローハート)が

あまりにズタボロになったため




↑↑

これが

ちょっと不満ズタボロ縫い目だらけの

通称マスタード王子と呼んでる

マンダリンブラザーズさんの

秋冬用スキンタイトスーツです飛び出すハート








気分一新

おニューにチェンジ


神戸に会社のある

フルオブビガーさんの

ロンパースを着てみました




先生の車を待つ後ろ姿

ぴったりフィットでなかなか👍気づきです








汚れと浮きでる皮脂で

なんとなくパサつき気味な

おばさんパーマ風な後ろ姿ですが

キャラクター風なバランス

ということで泣き笑い愛おしい気づき










家クマムシくんダッシュクマムシくんダッシュクマムシくんダッシュクマムシくんダッシュクマムシくんダッシュ


帰宅は18時ころ




昨晩は久しぶりに


お帰り〜知らんぷりラブラブUMAくんの儀式をして

ごはんを食べてからも

テンション高めうずまき














さらに

おなじみ愛用マットで

忍者ごっこしながら

ここ掘れワンワン

動画です

↓↓







さらに…さらに…

全身全霊を注いで

ここ掘れワンワン






動画です

↓↓





以上の2種類をこなして

ようやくスイッチOFF真顔







昨日 学校学校では

大会直後ということもあり

遊びも取り入れたとのこと


きっと大好きなボールを使っての

時間も組み込んでもらったのでしょうね


ボール遊びもできて

お友だちとも走り回れて

楽しさ全開だったのだと思います






長いお留守番の日があるだんぼですが

こうやってメリハリのある生活を

可能な限りつづけてあげたいなぁと

感じたハハでした






乙女のトキメキお付き合いいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ




ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石


ほんとは

自慢のキラキラ金毛で

ゴロスリしたいぼくですが

かーさんと一緒に

ラブラブピンクハートねんねするためには

汚れ防止ウェアが必需品なのです


励みになる応援ワンクリックグッ

よろしくお願いいたします

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村