競技会CDⅡ 頑張りました

3月17日(日)

大阪 泉大津フェニックスで開催された

訓練競技会CDⅡクラスに

いつもどおり西田先生と出場

頑張ってきました気づき




結果は

規定課目と選択課目合計で

✨97.3点✨ / 100点

めでたく合格いたしましたー㊗️


たくさんの暖かい応援をいただき

どうもありがとうございましたハート






しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ




前回2月の大会での合格で

合計ポイントが24pとなり

無事トレーニングチャンピオンを

獲得しましたが



クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー



これからも

こういう会場での緊張感は

だんぼに刺激になるだろうし


↑↑

あっこれは表向きな発言でアセアセ

ほんとは

入賞で授与される

いろんな色のロゼット🏵️が欲しい

↑↑

ハハが😂




こういうハハの

わがままな気持ちを満たすため

だんぼにはひきつづき

頑張っていただこうと思っていますダッシュ






いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご



昨日の応援出発前の記事で



「競技会とはいえ

毛並みを整えて臨んだら

ひらめきもしかしたら減点を0.1でも

少なくできるかもしれない…

合格にも入賞にも

0.1点が命取りなんです



つぶやいてましたが

なんとその通りになりました🥹





練習も本番も学校にお任せのハハが

こんなこと言ってたらバチが当たりますが



0.1点差でなんと6位

入賞(1〜5位)ならずだったんですー

泣き笑い惜しい〜泣き笑い





ハハが帰りの車の中で

「残念…残念…」と嘆いてたら


だんぼ愛が強すぎるゆえ

だんぼの合格や不合格や日頃の行いで

一喜一憂するハハとは違い


だんぼのことで

浮かれたり凹んだりすることなく

いつも冷静なチチが




「いやいや…いちばん悔しいのは

西田先生やろ。

飼い主はいっつも離れた場所から

お祈りしてるだけやん」


またまた冷静なひと言






その言葉を聞いてハハは


はっ

そうでした🥺…

頑張って練習してきて

その成果を競技会で発揮してるのは

まじかるクラウン先生とだんぼなのですまじかるクラウン




     




ハハは入賞のロゼット🏵️欲しさの勢いで

危うく

先生方のサポートへの感謝や

だんぼの頑張りへの慰労を

置き去りにしてしまう

鼻息荒い😤ステージママに

なってしまうところでした




目がハート所長の石賀先生に連れられる3ワン

多頭でこういうゆったりリード姿

カッコよくて憧れるなぁ





次の競技会は今冬になります


今まで同様、健康に留意しつつ


次回にむけて気持ち新たに

日頃の歩き方や誘導作法など

家庭で飼い主が心がけねばならないことを

あらためてご指導受けながら

これからもだんぼを

サポートしていきたいと思います





桜今日も長い長いつぶやきに

お付き合いいただき

ありがとうございました桜




ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石


昨日もたくさんの応援クリックを

どうもありがとうございました

重ね重ねになりますが

お疲れさん❗️のワンクリックグッ

どうぞよろしくお願いいたします♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村