3月16日  土曜日のこと


一昨日の投稿でお付き合いいただいた

15日の朝さんぽは

有馬富士公園を

のんびり歩いて1時間半


だんぼの満足度の4割くらいでした


今日の本番のために

運動は控えめに…の1週間でした


飼い主のハハとしては

束の間の休息

とも言えますひらめき


だんぼを「あーよく遊んだー」と

満足させてあげるための

所要時間が半分くらいで

すみましたから😝



そんなに運動が足りてなくても

ヒトがゆっくり過ごしてたので

同じように


いや…😅

思いっきり寛いでいます










だんぼは 昨日 11時頃

訓練所へ出発して行きました


またまたハハにとっては

淋しいだんぼの合宿です





怪我なく

いつもの力を発揮してね

の願いを込めて

耳・肉球・毛のお手入れを

最終チェック




「競技会はショーじゃないから

関係ないですよ」と

いつも訓練士さんに笑われるのですが



審査員さんも人間…

課目に則って判定するとはいえ


モサモサもやもや魂お手入れしてない姿より

✨キラキラ✨✨な姿で

歩いたり走ったり座ったり伏せたり

するほうが

きっと印象はいい👍と思う

ミスしても減点が軽いかもしれない

ハハは常にそう思っているのです



…というより

そうあって欲しいと

願っている😙


たった0.1点でも

合否や入賞に

大きく影響するのですから…








またまたハハ独自の希望を

いろいろ語ってしまいましたが

念入りにお手入れして

ピカピカなだんぼを送り出しました





皮膚が削れてしまいそうなくらい

知らんぷり念入りにクシシャンプー





まぁクレート内で1泊して

寝ぐせやらなんやらで

モサ毛になってるでしょうけど


いつもどおりに頑張ってほしい


できれば入賞してほしい指差し飛び出すハート




ではいつものように

陰から熱い応援のために

会場に向かって出発いたします車ダッシュ






ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー



みなさまも素敵な日曜日を

お過ごしくださいませOK気づき






クッキーのプレゼントお付き合いいただき

ありがとうございましたクッキーのプレゼント




ゆめみる宝石ランキング参加していますゆめみる宝石

だんぼに応援ワンクリックグッ

いただけたら光栄です♡

よろしくお願いいたします

↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村